【開催終了】『ヘルスケアビジネスEXPO ONLINE』に出展!(1/26~28)

更新日:1月30日


2022年1月26日(水)~28日(金)にオンラインで行われる「ヘルスケアビジネスEXPO ONLINE」に出展します。

(弊社は「運動支援機器・サービス」のカテゴリで出展しています。)


弊社ブースでは、取扱い中の各種Fitmess Techソリューションをご紹介するとともに、国内フィットネス参加率4%の壁を打ち破る、「個室ジム」「無人ジム」を採り入れた新しいフィットネスクラブの実現へ向けて、既存のフィットネス関連企業様はもちろん、新規にフィットネス業界へ参入される方と会期中オンラインでお話しできる機会を設けております。


オミクロン株の拡大とともに「安心安全に使えるフィットネスクラブ」への変革は急務であると考えております。また、「フィットネスクラブに行きたくても他人に自分の姿を見られるのが嫌でフィットネスクラブに通えない層」が一定数おり、この層の取込みが国内フィットネス参加率4%の壁を打ち破る、一つの解決策と考えております。

ぜひ、オンラインで直接お話ししながら、『次世代のフィットネスクラブ』の実現へ向けて一緒に取り組んでいきませんか?

(オンラインでのミーティングは、本展示会の弊社ブースにてあらかじめ日時予約が可能です。本展示会は、既に先行公開中で、日時予約も可能になっております。)


皆さまのご参加をお待ちしています。




閲覧数:22回0件のコメント